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ご利用ガイド

お支払いについて

「口座振替」(ご契約者様以外のお口座でも可能です)
「お振込み」をご利用いただけます。

口座振替:銀行・信用金庫・郵便局のご指定の口座からお手続き後、ご利用月の翌月26日または27日※に引落いたします。
※京都エリアのお客様:毎月27日、北摂エリアのお客様:毎月26日。引落日が土日祝日の場合は、後ろ倒しとなります。
銀行振込:ご請求書に記載しております指定口座にご入金ください。
なお、振込手数料はお客様ご負担となりますことご了承ください。
ご請求書は、ご利用いただきました翌月10日前後にお送り致します。

お支払い方法は、初回のご面談時にご説明いたします。

お届けについて

健康バランス食・栄養コントロール食 商品

お届けは、ヤマト運輸のクール便

お届けは、ヤマト運輸のクール便となります。お届けのお時間帯は、下記よりお選びいただけます。

  • 午前中(8時~12時)
  • 14時~16時
  • 16時~18時
  • 18時~20時
  • 19時~21時

ご不在時について

ご不在時は、不在票をご確認頂きヤマト配送センターへご連絡いただき、再配達をご依頼ください。
お客様の都合によりお受取いただけなかった商品につきましては、代金を請求させていただきます。

やわらか食 商品

お届けは、自社便

お届けは、自社便となります。

京都エリア:月・木・土曜日の概ね9時~15時の間にお届けいたします。
北摂エリア:火・金曜日の 概ね9時~15時の間にお届けいたします。

ご不在時について

ご不在時は、不在票を入れて持ち帰ります。

再配達について

  • 当日の配達時間内にご連絡があれば、当日再配達をいたします。
  • 当日再配達時間外や翌日にご連絡をいただいた場合は、次回のお届けとなります。
  • 翌々日以降もご連絡が無い場合は、「有料キャンセル(配達料金として税込440円)」を頂戴いたします。

保存方法

京明日路(きょうあすのみち)商品・やわらか食 商品

お受け取り後は、速やかに冷凍(-18℃以下)で保存してください。

よくあるご質問

お支払いについて

支払い料金は利用ごとに払わなければいけないですか? 

ご利用料金は、月末締め、翌月支払いとなります。お振込みをご利用の場合は、ご利用の翌月末までのお支払いをお願いいたします。

親に届けたいのですが、支払いは親族ができますか?

はい、可能です。ご利用開始前にご相談ください。ご利用中もご連絡を頂けましたら、支払われる方や請求書送付先の変更は可能です。

クレジットカードやバーコード決済は対応しておりますか?

大変申し訳ございませんが、現在は対応しておりません。

請求書を無くしてしまったのですが、再発行はできますか?

請求書につきましては再発⾏可能です。075-681-8139(代表)までご連絡ください。

領収書は発行していただけますか?

はい、対応しております。ご入用の方は075-681-8139(代表)までご連絡ください。

商品について<健康バランス食・栄養コントロール食>

アレルギーなど個別対応は出来ますか?

対応していません。商品ごとにパッケージ記載の表示をご確認ください。アレルギー対象となるものが入っていない場合でも特定原材料を使用した設備で製造しているため完全に取り除くことはできません。

商品の賞味期限はどのくらいですか ?

製造日より概ね8か月が賞味期限となります。商品ごとの賞味期限につきましては、パッケージに記載しております。なお、お届け商品によって賞味期限が異なる場合がございます。

注文するといつ発送してくれますか?

お申し込み手続き完了後、4日以降いつでも発送可能です。

1食だけの購入はできますか?

ご対応致しかねます。どちらのメニューも7食セット販売となります。

注文内容の確認はどうすればよいですか?

お電話またはお問い合わせフォームよりご連絡下さい。

お届けについて

お届けできないエリアはありますか?

日本全国お届け可能です。ただし、一部商品につきましては全国配送に対応していない場合がございます。

商品配達時に不在だった場合はどうなりますか?

ヤマト運輸のクール便にてお届けの場合は、ヤマト運輸発行の「不在票」が入りますので、案内に従い、ご都合の良い日時をご指定下さい。

自宅以外に商品を送ることはできますか?

可能です。初回面談時にご相談頂くか、後日お電話またはお問い合わせフォームよりお申し込みください。ご利用開始後にお届け先をご変更いただくことも可能です。

変更・キャンセルについて

注文後の変更、キャンセルはできますか?

お届け予定日の「4営業日前」までにご連絡を頂けましたら対応可能です。

定期便で注文していますが、お休みすることはできますか?

できます。こちらもお届け予定日の「4営業日前」までにご連絡を頂けましたら対応可能です。

商品を受け取った後に、交換・返品はできますか?

商品の特性上、お客様のご都合による交換・返品はご遠慮いただいております。品質には万全を期しておりますが、お手元に届きました商品に不備な点等ございましたら、商品到着後4日以内に、下記までご連絡ください。

フリーコール:0120-876-810

ご注文内容と異なる、または破損・不良品等につきましては、在庫がある場合は良品と交換、在庫がない場合はご返金にて対応させて頂きます。

※不良品・品違いによる返品・交換の送料は弊社負担となります。
※商品到着後7日以内にご連絡のない場合には、交換・返品はお受けできませんのでご注意ください。

その他

お問い合わせフォームから連絡をしたのですが、返事がありません

迷惑メールフォルダなどに返信が届いていないかご確認をお願いします。無い場合は、お手数ですが

フリーコール:0120-876-810

までお電話をお願いいたします